BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2022.03.30

ほし組 3月の様子

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

今年度、ほし組最後のブログです。

3月は、戸外遊びや、室内で製作など様々な事を取り組んできました。

 

【体操教室】の様子

皆で「片足!」「飛行機のポーズ!」

ホールを広々と使って身体を沢山動かしてとっても楽しそうですね!

 

 

【製作】

はさみのワーク

とっても上手に使えるようになりました!

ひとりひとり違う作品ができて最後にみんなでハイポーズ!

 

 

自分で切った丸い形の穴に指を入れて、ぞうさんと、うさぎさんの指遊びをしました!

 

【柏第二公園に行ってきました!】

手を繋いで、歩くのも上手になってきましたね。

この日は、とても暖かくて、かけっこや虫探しに夢中なほし組さんです。

 

皆で揃ってハイチーズ!

 

この一年間で、沢山の事を経験し楽しい思い出がいっぱいできました。

来年度はまたひとつ大きくなった、そら組さんの姿も楽しみです。

 

一年間ありがとうございました!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール