BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2022.03.23

つき組 ほし組のお部屋で遊んだよ!

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

進級に向けて、来年度使うほし組のお部屋に遊びに行きました!

レジのおもちゃ、メニュー表を使いお店屋さんごっこをしています。

 

新しく見る玩具に夢中で遊ぶ子どもたち。お友だちと一緒にお喋りしながら楽しんで遊んでいます♪

 

難しいパズルも一人で完成できるようになりましたよ!

つき組の保育室にはない玩具に終始大興奮な子どもたち。

「おにいさんおねえさんになったらここで遊ぶんだよね!」とほし組になることを楽しみにしていました!

 

四月のつき組☆

三月のつき組☆

最初は泣いて登園していた子どもたちも今ではほとんどの子が笑顔で登園してくるようになりました。心も体も大きく成長した子どもたちです。

一年間ありがとうございました!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール