BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.03.18

ひよこぐみ 3月の日記

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のひよこぐみです。

 

3月になり来月には進級ですね。

3月は雛祭りがありました☆大きな雛壇の前でパシャッ!

子どもたちも様々なことができるようになってきたので、お砂場デビューをしました♫

砂遊びが終わりお片付けの時間になると、楽しかったみたいでなかなかおもちゃから手を離してくれない子どもたちでした!

 

 

 

 

 

 

 

お外遊びもたくさん行き、自由に探索を楽しんだり先生と追いかけっこやシャボン玉をして遊びました。

 

シャボン玉を捕まえられるかな?

 

手に木の実を持って嬉しそう♫

 

 

 

この場所でいないいないばぁをよくしています!

 

 

 

 

 

 

 

お友だちの背中に葉っぱをつけようとしています(^.^)

 

ブログを見返してみると、赤ちゃんだった姿からこんなにも大きくなり、この1年間でたくさんの成長が見られて私たち担任もとても喜びを感じています。

4月からはこあらぐみになり、お兄さんお姉さんになった姿を楽しみにしております(^∇^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール