BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.03.18

体操★5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日保育園最後の体操を行った

きりん組さんの様子をご紹介します♪

みんなのリクエストでバルーンでたくさん遊びました!

大きなバルーンを引っ張り、

迎えのお友達に手を振っていますよ(^-^)

皆でバルーンをホットケーキに見立てて遊ぶ遊びで

頭で卵を恥ずかしそうに割っています(*^^)

皆で立って、思い切りバルーンを上げて

中に入ると~

テントみたいになりました!

大きく膨らましたホットケーキもいただきま~す!

最後の体操を満喫ました(^^♪

最後にここまで頑張ったきりんさんへ

体操の先生から修了証をいただきました!

いつも体操の時間をたのしみにしていたきりんさん!

小学校に行ってもたくさん体を動かして遊ぶ時間を

楽しんでほしいですね(^_^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール