BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.03.17

卒園式練習★4.5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、卒園式を控えているきりん組さんと

練習に参加したぱんださんの様子をご紹介します♪

緊張しているぱんだ組さん。

キレイな姿勢を保って座ることが最後まで出来るかな??

きりん組さんは、前にぱんだ組さんがいることもあり

いつもよりも緊張している様子でした!

マスクをしながらも大きな声で、歌や言葉を

一人ひとりが言っていきますよ!

その姿をしっかりと見つめているぱんださん。

慣れない座り方で崩れてしまうこともありましたが、

最後まで見守ってくれていました。

今日も最後の卒園式練習をぱんださんが参加し、

一緒に行ってくれました!

本番緊張してしまうこともあると思いますが、

ここまで練習した成果を発揮できるよう頑張ります!

子ども達の成長した姿を温かく見守ってあげてくださいね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール