BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.03.09

お散歩 久松公園★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先月りす組さんが久松公園へお散歩に

行った様子をご紹介します♪

この日もいいお天気でした(^^)

にっこにこです☆

皆で並んで何やら遊んでいますね~!

いっぱい走ったから休憩!

りすさんでもマスク付けている子は何人かいますよ!

マスクをしていても笑顔いっぱいです(*^^)v

遊具の方に移動するよ~!

帰ってからの準備も自分でできるようになる子が多くなり、

遊ぶ時間も少しずつ多くなってきました!

ブランコから砂場までかけっこ!

よ~いどん!

たくさん走るとさすがに疲れてますね。

それでもかけっこ始めるよといわれると…

にこにこ笑顔で走ります!(^^)!

本当に元気いっぱいです!お友達と手を繋いで

公園までの行き来も早くなってきました!

またいろんな公園で遊ぼうね♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール