BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.03.07

お散歩 浜町公園★1歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、こあら組さんが浜町公園へお散歩に行った様子を

ご紹介します♪

公園までレッツゴー!

朝から元気いっぱいです(^^♪

バギーの中でわくわく!

きちんとつかまらないと倒れてしまうのでしっかり握ります(^-^)

公園へ到着!

順番に階段を上って~

しゅーっと滑りますよ!(^^)!

とってもいい天気☀これから滑るよ!

階段を上って、滑ってを何度も繰り返すほど

楽しんでいましたよ♪

ブランコ待ちのこあらさんたち!

まだかな~?としっかり待っていますよ(^^)

先生に押してもらって、良い笑顔ですね!

大きな公園でも順番を守って遊具を楽しめるように

少しずつなってきました★

また、お外でたくさん体を動かそうね(*^^)v

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール