BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2022.03.14

✿ ひなまつり会 ✿

 

 

三月三日『ひなまつり』✿

 

 

 

 

ひなまつり会がありました(*^_^*)♡

 

集合写真をパシャ☆

 

 

会ではひなまつりに関する選択クイズをして

ひなまつりのことを知ることが出来ました!!

 

 

 

正解だと思う答えに「はい!!」と手を上げる子どもたち。

大盛り上がり!楽しかったね✿

 

 

そして、、、ひなまつり製作で作った作品を

各クラス、皆の前で発表しました!!!

 

 

乳児クラスは保育者と一緒に見どころなどを発表!

幼児クラスは少し緊張しながらも自分の言葉で作り方などを発表できました!!

 

とても可愛いお雛様とお内裏様ですね(/o\)♡

 

 

 

 

おやつはひなまつりスイーツ♡

 

 

 

 

 

とっても可愛くて美味しかったね!  素敵なひなまつりになりました♪

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール