BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2022.02.25

つぼみ組 ☆ひなまつり製作☆

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は0歳児クラスつぼみ組の様子をお伝えします♪

 

 

もうすぐ、ひなまつりですね。

つぼみ組では紙粘土でお内裏様とお雛様を作りました(^▽^)/

製作風景の様子がこちらです!!

 

 

ふわふわの紙粘土が気になっているみたいですね…♡

 

 

 

 

紙粘土をちぎって遊んでいますね♪

机上遊びをする機会が増えて、指先を使った遊びを楽しめるようになりました♡

 

 

 

 

こちらが完成した作品です!!

可愛らしいひなまつりの製作が出来ましたね♡

ひなまつり集会が楽しみです(o^―^o)

 

 

 

 

つぼみ組で過ごすのもあとわずかですが、残りの日々も楽しく大切に過ごしていきます♡

明日もいっぱい遊ぼうね!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール