BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.02.03

☆節分集会☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき水元です!

2月3日に節分集会がありました。

今回は新型コロナウイルス感染予防のため、各クラスで行いました。

まずはひよこ組さん!

突然現れた鬼にきょとんとした表情をしていますね ^^)

次はりす組さん!

カラーボールを使って豆まきを頑張りました。

次はうさぎ組さん!

うさぎ組さんからは色画用紙で作った豆箱に落花生を入れて豆まきをしました。

怖くて泣いてしまった子もいましたが、頑張って豆をまいていましたよ。

最後はこあら組・ぱんだ組です!

みんなで作った鬼のお面をかぶり、一生懸命、豆まきを頑張りました。

 

各クラスの節分集会の様子をお届けしました!

「おにはーそと!」「ふくはーうち!」みんな大きな声を出して頑張っていました♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール