BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.01.19

12月・1月 誕生会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき水元です。

今日は、12月と1月の誕生会がありました。

誕生日のお友だちは4名いましたが、3名のお友だちがお休みとなってしまいました。

みんなで、ひよこ組のお友だちをお祝いしましたよ。

 

先生から、色紙のプレゼント!

担任の先生と一緒に、

「1歳になりましたよ」と教えてくれました。

その後は、「動物さんのおうち」のパネルシアターをみんなで楽しく見ました。

「このお家には、どんな動物さんが住んでいるかな~?」の問いかけに、

「おさるさんかな?」と、お猿さんのポーズをしてくれた子どもたち。

可愛らしい姿にほっこりしますね。

お誕生日、おめでとうございます!

これから、ぐんぐん大きくなる姿がとっても楽しみですね。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール