BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.01.31

生活発表会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

1/29(土)に予定しておりました生活発表会ですが、本日1/31(月)に延期いたしました。

他のクラスのお友だちに観てもらい、少し緊張気味でしたが

みんなとても立派にできていましたよ。

ひよこ組さんです。

 

お名前を呼ばれたらしっかりお返事できています。

いないいないばあもできましたね!

うさぎ組さんの「だるまさんと」

いつも読んでいる絵本なのでとっても上手です。

アンパンマンの手遊び

ホラーマンだね!

メロンパンナちゃん

メロメロパンチがたくましいです!

 

きりん組さんは「どうぞのいす」

ちょっと緊張しているみたいですね。

ロバさんはすやすや寝ています。

 

 

緊張のくまさんたち

きつねさんも緊張してますね。

 

こちらのきつねさんははちみつを舐めるポーズまでしっかりできて

かっこいい!

 

りすさんもしっかり演技をしていますね(笑)

 

最後はみんなかっこいいところ見せてくれました!

 

子どもたちは今日も元気いっぱいです!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール