BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.01.18

1月生まれのお誕生日会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

 

今日は1月生まれのお誕生日会をしました。

 

3歳になったお友だちと2歳になったお友だちが2人です。

 

まずは3歳になったお友だち。みんなの前に出る時は少し恥ずかしそうにしていましたが

ローソクを立てる時は真剣ですね。

 

次は2歳になったお友だち。上手にろうそくを立てられましたね。

 

次も2歳になったお友だちです。インタビューに緊張気味ですね。

最近、うさぎ組さんたちもおしゃべりがとても上手になって

たくさんお話してくれますね。

 

せんせいからのプレゼントはパネルシアターです。

 

他のお友だちもみんな真剣にお話をみています。

 

楽しい誕生日会!みんなでお祝いできてよかったです。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール