BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2022.01.22

1月 お誕生日会♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保です。

毎日とっても寒いですね。

子どもたちは元気一杯でいろいろな公園に

出かけて行っています。

1月のお誕生日会がありました。1月は全クラスお誕生者がいて0歳児クラスのお友だちが

1歳になりかわいい姿を見せてくれたり、4歳になったお兄さんは、しっかりインタビューに答える姿に

みんなからも「かわいい!!」「かっこいい!」の声があがっていました。

保育士の出し物は、クイズでした。

問題がでると「○○!」と大きな声で答え盛り上がりました。

 

発熱やインフルエンザなどの感染症、感染者が増えているコロナウイルス・・と心配が尽きないですね。

保育園でも室内、玩具の消毒などに気を配りながら対策をしています。

みなさまも、身体に気を付け健康にお過ごしください。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール