BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.01.20

ひよこぐみ 1月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ひよこぐみです♩

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

まだまだ寒い日が続きますが元気いっぱいのひよこぐみさんです!

 

 

 

 

木の陰からいないいないばあ!

 

 

お友だちとのやりとりも増えてきて

「ちょーだい」とおもちゃを貰ったり「どうぞ」と渡したりしています!

 

 

屋上では、先生やお友だちとかけっこ!

 

 

手押し車に乗ってしゅっぱーつ♩

 

 

 

 

 

お部屋ではマット運動で体を動かしました。

みんなスイスイ歩いて登っています!

 

 

 

 

 

一本橋にも挑戦。上手に渡れてます!

 

 

カメラを向けるとにっこり!

 

 

 

 

1番小さいお友だちは寝返りができるようになりました!

おもちゃを握ったりしてたくさん遊んでいます。

 

 

 

 

 

来月のブログもお楽しみに!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール