BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.01.19

りすぐみ 1月の日記

こんにちは!ミアヘルサ保育園豊洲 りすぐみです!

今年もよろしくお願い致します!

1月となり、まだ寒い時期は続きますが元気いっぱいのりすぐみのお友だちです!

 

まずは、お正月会の様子です!先生のお話を興味津々で見つめていました!

 

公園内では、元気いっぱいに走り回っている子どもたち!

 

 

待て待てーー!

 

太陽が眩しいみたいです!

 

お部屋では、お友だちと塗り絵しています!

 

エプロンつけてお買い物してるよ!

 

たくさんお料理するよ!

 

いい笑顔!

 

椅子取りゲームは、いつも盛り上がっています!

 

最後まで残れたお友達です!

 

リトミックでは、みんなでスティックを持って音楽に合わせてリズムを刻んでいます♪

 

 

 

製作は、のりを使って獅子舞や節分の準備をしました!

 

 

 

 

はい!チーズ!

 

 

 

 

今月の誕生会の様子です!

 

みんなでパネルシアターを見ました!

 

 

お誕生日おめでとうございます!

 

 

来月もお楽しみに!

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール