BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.01.21

お散歩 浜町グラウンド★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、ぱんだ組さんがお散歩に出かけた様子をご紹介します♪

公園に到着し、まずは準備体操!

念入りに準備していますね!

足も大きく広げて伸ばしていきますよ~(^^♪

準備体操が終わるとかけっこを皆でしました!

よ~いどん!

走る時は一生懸命です!みんな顔つきが真剣です!

鬼ごっこも楽しみましたよ!

来ないで~!と言いつつもとても楽しそうです♪

体操でも行っている縄跳びもしましたよ!

縄が来る前にジャンプ!

上手く跳べたかな?

皆でたくさん跳べるように特訓中です(^^)v

寒くてもへっちゃら!

来て早々に上着を脱いでげんきいっぱいだったぱんださん!

またグラウンドでたくさん遊ぼう(^^)/

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール