BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.01.17

バスさんぽ 木場公園★3、5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

先日、うさぎ組さん、きりん組さんがバス散歩に出かけたので

その様子をご紹介します♪

バスに乗り込んで出発です!

10分から15分ほどの旅ですがそれでもワクワクです!(^^)!

今回が初めてのバスさんぽになったうさぎ組さん!

この日を楽しみにしていました♪

バスに乗るドキドキもありましたが、

お兄さん姉さんが隣にいて心強かったね(^^)

さあ到着です!

この日もとてもいいお天気でした(*^▽^*)

うさぎ組さんはこの日の為に凧を作りましたよ!

上手く飛ぶかな~??

よいしょ!

走って走って上に凧が行くように走りました~!!

きりん組さんは様々な遊ぶ道具を持っていきましたよ!

転がしドッチボールやボールを投げて遊びました!

お友達と囲んでかごめをしたり

先生に回してもらって大繩も楽しみました(^^)v

元気いっぱいに遊んでいる子供たち!

帰りのバスでは疲れたのか少しウトウトしている様子もありましたが、

園に戻ると、お腹いっぱい給食を食べていましたよ♪

また遊びいけるといいね(^-^)

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール