BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.01.17

ぱんだぐみ 1月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです!

今月も子ども達の様子をお届けします♪

 

戸外遊びでは、鬼ごっこや自然探しが大好きな子どもたちです!

 

 

 

 

クリスマス会では、サンタクロースからプレゼントを頂きました!

 

 

 

給食もクリスマスメニューで大はしゃぎな子ども達です♪

 

 

先日雪が降った日に屋上へ雪遊びをしに行きました♪

「真っ白だ!」「冷たい!」など大はしゃぎでした♪

 

体操教室では、お餅を真似た運動遊びをしています♪

 

製作では羽子板の製作をしました♪

絵の具で染め紙をし、綺麗な模様の羽子板ができました!

 

来月も子ども達の様子を届けていきますので、お楽しみに♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール