BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.12.27

りすぐみ 12月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 りすぐみです!

12月のクラスの様子をご覧ください♪

 

まずはリトミック♪

楽器スズを持って、みんなの前で発表に挑戦☆

 

1月の発表会へ向けて、劇遊び♪

元気いっぱいになりきっています♪

製作はリース作り♪

一生懸命に、ノリでペタペタ♪

どこに貼ろうかな~♪

完成がワクワクだね♪

カッコいいリースができそうだね♪

 

お部屋での自由遊びも、遊びの幅が広がっています♪

おともだちとお話しを楽しみながら塗り絵描き描き♪

何色にしようかな~♪

おままごとでのお料理も楽しいね♪中身は何かな~?♪

 

 

晴れた日は公園で思いっきり遊びました♪

「おーい♪こっちだよー♪」

 

 

いいもの持っているね♪

 

 

12月のお誕生日のお友だちを紹介します♪

 

今年もありがとうございました☆

来年ももたくさん遊ぼうね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール