BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.12.23

ぱんだぐみ 12月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです!

12月に入り「サンタさんが来るね!」と楽しみにしています♪

 

 

戸外活動では増やし鬼ごっこやだるまさんがころんだをして楽しんでいます♪

 

体操教室ではお友だちと協力してタワーを作っています♪

 

大きなブロックを使いお家づくりをしました!

「ここにブロックくっつけるね!」

など協力して完成させていました!

 

 

 

製作ではクリスマスケーキを作りました♪

パーツは自分たちで切り、好きな場所に飾り付け作りました。

完成を喜び「可愛くできた!」と喜んでいました♪

 

 

 

12月生まれのお友だちです♪

「5歳になったんだ!」

と嬉しそうに教えてくれました♪

 

来月も子どもたちの様子をお届けしていきますのでお楽しみに♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール