BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2021.12.24

クリスマス会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会ですね

江田園のお友だちの様子を紹介したいと思います。

はじめは0歳児クラスの作品発表です!足形が小さいね

 

 

次は1歳児クラスの作品発表 手形がトナカイさんの角になってるんだね

 

2歳児クラスさんの作品発表はすてきな靴下。毛糸をとおしてありました。

2歳さんになると作品も凝っています

 

次はせんせいたちによる「赤鼻のトナカイ♪」上手に歌えているかな?

子どもたちはびっくりして目が釘付けになっています(笑)

 

子どもたちもせんせいたちの歌に負けないように

「あわてんぼうのサンタクロース♪」上手に歌ってくれました。

 

江田園に来てくれたサンタさんは大忙しみたいで

たくさんのプレゼントを置いて行ってしまいました・・・

ひよこ組さんは今日の登園は一人だったのでプレゼント独り占めですね

 

うさぎ組、きりん組さんにも大きなプレゼントが届いていました。

 

最後はみんなで集合写真をぱちり

 

今日はクリスマスの美味しい給食

 

美味しくてたくさん食べましたよ

 

おやつのケーキもおいしかったな~

とっても楽しいクリスマス会でしたね

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール