BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2021.12.24

12月うまれのお誕生日会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

 

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

 

12月は1歳児クラスのお友だちが一人です

 

2歳のお誕生日なのでろうそくを2本。真剣ですね!

 

せんせいからプレゼントのカードをもらいました。どんな写真かなぁ?

 

お誕生日のお友だちが大好きな「はたらくくるま」の歌をきりん組のおにいさん、おねえさんと一緒に歌いました。

 

 

一つ年上のクラスの中に入って緊張してますね。。。

 

少しずつ緊張もほぐれて楽しくなってきたかな~?

 

今回はみんなでお祝いをする楽しいお誕生日会でしたね

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール