BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2021.12.24

クリスマスお楽しみ会♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園武蔵野西久保です。

メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブですね。保育園でも楽しい

クリスマスお楽しみ会がありました。

あわてんぼうのサンタクロースをみんなで歌ったり、クリスマス製作を

みんなで鑑賞しました。どのクラスも、とても素敵ですね。

楽しいサンタさんのパネルシアターを見ました。パネルシアターのサンタさんが

プレゼントを届けに行きました。ミアヘルサ保育園のお友だちのところにも

来てくれるかしら?みんなで「サンタさ~ん!」と大きな声で呼びかけていると

どこからか、シャンシャンシャンっと鈴の音が・・テラスを見ると人影が・・

カーテンを開けてみるとそこにはサンタさんが!!

サンタさん登場に驚くやら嬉しいやら・・大興奮でした。

サンタさんに質問をしたり、一緒に写真を撮ったり楽しい時間を過ごしました。

そしてお楽しみのプレゼントを一人ひとりいただきました。

おいしいクリスマスのごちそうやケーキににっこり。楽しい一日となりました。

年末年始は大寒波がやってくるとか・・

健康に気を付け楽しく新年を迎えてくださいね。

良いお年をお迎えください。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール