BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.12.24

★クリスマス会★

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今日はクリスマスイブ…(^^♪

保育園ではクリスマス会がありました(^^)

 

先生からの出し物はクリスマスにまつわるクイズ!

3つの選択肢の中から選び、正解すると喜んでいました♪

 

他にもクリスマスの本を読んだりと会を満喫しました!

 

鈴の音と共にサンタさんが来るとさらに笑顔に(*^-^*)

緊張しながらも各クラスのお友達がサンタさんへ

質問することが出来ていましたよ!

 

そのあとは一人ひとりサンタさんから

プレゼントを貰いました(^^♪

 

 

 

 

緊張している子もいましたが、ありがとうと

嬉しそうにプレゼントを受け取ることが出来ました★

 

最後はクラス皆で記念写真!(^^)!

【こあらぐみさん♡】°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

【りすぐみさん♡】°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

【うさぎぐみさん♡】°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

【ぱんだぐみさん♡】°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

【きりんぐみさん♡】°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°

 

一足先にサンタさんに会えたね!

きっと皆のおうちにも素敵なプレゼントが届きそうですね♡

素敵なクリスマスになりますように(^o^)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール