BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2021.12.24

クリスマス会

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です!

 

今日はクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います!

 

乳児クラス、幼児クラスでそれぞれ分かれて会を行いました。

クリスマスの手遊びをしたり、クリスマスにちなんだクイズなどをして

楽しく過ごしていると、どこからともなく“シャンシャンシャンシャン・・・”と

鈴の音が聞こえてきて・・・

 

保育園にサンタさんが来てくれました!

サンタさんに歌のプレゼントをした後は、

記念写真を撮って、1人ひとりに素敵なプレゼントをくれました!

みんなプレゼントを受け取ると、嬉しそうにしていました。

「サンタさんありがとー!また来てねー!」と元気にお見送りをする子どもたちでした。

 

クリスマス会の後には、スペシャルメニューの給食に大喜びのお友達!

 

皆様のクリスマスも、素敵なクリスマスになりますように・・・

メリークリスマス!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール