BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2021.12.13

つぼみ組 クリスマス製作♪

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は0歳児クラスつぼみ組の様子をお伝えしますね(^▽^)/

 

もうすぐクリスマス…♡

ということで!!先日、クリスマスの製作をしました。

 

準備中から興味津々な子どもたち…♡

うしろ姿がとってもかわいいですね。

 

黒の画用紙に白色のプチプチのスタンプを使って、雪を表現してもらいました。

 

 

とっても楽しそうにスタンプしていますね。

躍動感のある1枚となりました。

 

今度はトナカイの角を表現するために、手形を取りました♪

製作が大好きなつぼみ組さん達は、何度も画用紙にペタペタして楽しんでいましたよ(o^―^o)

 

クリスマス会が楽しみだね♡

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール