BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2021.12.01

☆ひよこ組☆

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保 ひよこ組です。

つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。

もう季節はすっかり冬ですね。

 

寒くなりましたが、お散歩大好きなひよこ組は晴れている日は

ジャンパーを着て戸外で元気に遊んでいます。

目線の先にはみんな大好きな鳩が!

鳩と追いかけっこをしてたのしみました。

 

 

お友だちとのかかわりも楽しんでいる子どもたち。

一緒に遊んだり、笑いあったりしていますよ。

 

雨の日には、お部屋でお絵描きもしました。

集中してカキカキ~。

お絵描きに夢中な子どもたちでした。

 

寒い冬も元気いっぱいに過ごしていきましょう!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール