BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 中板橋 2021.11.16

遠足☆そら・にじぐみ

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき中板橋です。

 

前回につづき、遠足の紹介をしたいと思います!

次は、4.5歳児のそら・にじぐみさんです。

 

そら・にじぐみさんは交通公園に行きました!

そらぐみはバスの模型の運転席に座って、運転手体験をとても嬉しそうに楽しんでいました♩

ハンドルの握り方も個性豊かですね。

公園でたくさん遊んだ後は、公園でお弁当を食べました。

天気がとてもよかったので、お弁当がより一層美味しそうですね♩

 

次はにじぐみさんです。

にじぐみは最後の遠足でした。

歩くのがとても速いにじぐみさん。とても素敵で頼もしいお兄さんお姉さんです!

公園で記念写真をパシャリ☆

男女仲良しで元気いっぱいのにじぐみさん♩

 

お弁当をカメラに向けて記念写真!どのお弁当も美味しそうです!

にじぐみさんにとって遠足は、素敵な思い出になったと思います♩

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール