BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 中板橋 2021.11.16

遠足☆つき・ほしぐみ

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき中板橋です。

 

先日11月5日に遠足に行きました。

2歳児のつきぐみは大谷口児童遊園

3歳児のほしぐみはときわ台公園

4.5歳児のそら・にじぐみは交通公園に行きました。

2.3歳児と、4.5歳児に分けて紹介したいと思います。

 

つきぐみさんは大谷口児童遊園に行きました!

少し遠い公園でしたが、頑張って歩いていきました。

大きな滑り台に大興奮で楽しんでいました♩

保育園に戻ってきてから、かわいいお弁当を美味しそうに食べていました!

 

次はほしぐみさんの紹介です。

ほしぐみはときわ台公園に行きました!

遠い公園でしたが、行く前からとても楽しそうにしていたので、早く歩くのを頑張っていました!

アスレチックや大きな広場に大興奮で遊んで楽しんでいました!

保育園に戻ってきてからテラスでお弁当を食べました。

みんな遠足の前から楽しみにしていたので、持ってきたお弁当を見て喜んだり、

見せあいっこをして美味しそうに食べていました♩ポーズもかわいいです♡

 

次のブログでそら・にじぐみさんの様子を紹介します!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール