BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2021.11.01

ハッピーハロウィン!!

こんにちは!ひびき富士見台です。

10月29日にハロウィンイベントとしてお友達は

おうちから仮装をして登園してきてもらいました。

先生に「トリックアトリート」の絵本を読んでもらって

みんなお菓子をもらう準備は万端!

さぁ、みんなでお菓子をもらいに出発進行!!

まずはみんなで集合写真です。その後はいよいよお待ちかね。

出発前に覚えたお菓子をもらえる合言葉。

「トリックアトリート!」みんなとっても上手に言えました。

お菓子をもらったみんなの笑顔はとってもキラキラしていました☆

ハロウィンの日のおやつは特別メニュー♡

パンプキンサンドでした。かわいく作って下さって

ありがとうございました(´~`)モグモグ

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール