BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.10.29

ハロウィン★幼児クラス♡

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

ハロウィン会の幼児さんの様子をご紹介します♪

 

思い思いの仮装をしてきた幼児さんたち!

 

この日をとっても楽しみにしていましたよ♪

 

 

カメラにニッコリなうさぎさんたち(*^▽^*)

 

 

ハロウィンにまつわるシルエットクイズを行うと

 

積極的に手をあげて答えていましたよ(^^)/

 

 

答えがわかるとその都度歓声が上がり

 

盛り上がっていました!!

 

 

そのあとは保育園内をめぐってシールラリーを

 

幼児さんは楽しみました!!

 

 

事務所や2階も使ってたくさんのシールを集めました!

 

すべて集め終え、みんなが並ぶ先には~

 

 

園長先生からお菓子のプレゼントが(^^♪

 

緊張しながらもトリックオアトリート!と

 

合言葉を言ってもらうことが出来ていましたよ♪

 

最後はみんなで記念写真

 

♡うさぎ組さん♡

 

 

♡ぱんだ組さん♡

 

♡きりん組さん♡

 

 

ゲームやハロウィンメニューを満喫することが出来ましたよ♪

 

園内にも集合写真を掲示しておりますのでぜひご覧ください★

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール