BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.10.27

室内遊び★1歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、こあら組さんの室内遊びの様子をご紹介します♪

 

この日は電車とレールを出して遊びました!

 

 

お友達と一緒に電車を走らせますよ(^^)/

 

 

上手く上り道越えられるかな??

 

 

集中していますね!!

 

座って遊ぶのも少しずつ慣れてきました☆

 

 

レールをくっつけますよ!

 

 

真剣なお顔でくっつけていますよ!(^^)!

 

 

電車も連結できるかな??

 

他のこあらさんたちも電車を自分で連結させよう

 

と頑張っていました!

 

 

2台持ちです~いすい(*^▽^*)

 

表情は真剣です!

 

 

電車をびゅーん!!

 

にっこにこで遊んでいますね(^^)v

 

 

一人で遊ぶことからお友達と一緒に遊ぶことが多くなり

 

玩具の貸し借りも少しずつ覚えてきました!

 

まだまだお友達同士で玩具を引っ張り合うこともありますが

 

仲よく遊べるように見守っています♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール