BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2021.10.31

10月のこあら組

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき金町です!

今日は10月のこあら組の様子をお伝えします。

 

りす組さんから上のクラスは運動会があったのですが、こあら組の参加はなかったので、お部屋で運動会ごっこを何度も楽しみました!

 

まずはかけっこ~

お名前を呼ばれてお返事したら、よーいドンの合図で元気よく走ります

速いでしょ~!

 

ダンスだってしちゃうよ!

可愛く踊っています!

見て見て!アヒルさんの帽子だよ~

 

スポーツの秋ということで、お部屋でも体を動かして遊びます。

大好きなトンネル~

一本橋だって渡れるよ!

上手でしょ!

大渋滞中…

僕はまたいで進んじゃうよ

私は這って渡るんだ~!

 

といったように、お部屋でも体を動かしてたくさん遊びました!

また来月もいっぱい楽しいことして遊ぼうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール