BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2021.10.23

運動会がありました!

10月23日㈯は、待ちに待った運動会でした☆彡

開会式では、ぞう組さんによるマーチングでスタートしました。らいおん組ぞう組さんが代表で、選手宣誓も行いました!大きな声で言うことができ、とてもかっこよかったですね!!

 

ぱんだ組さんのサーキットです。

体操教室での成果を本番でも見せてくれました!

 

 

うさぎ組きりん組さんの親子競技、チェッコリ玉入れ

保護者の方と一緒に玉入れをしました!曲に合わせて踊るダンスも一生懸命踊っていた子ども達!

とても可愛らしかったです♡

 

らいおん組ぞう組さんで力を合わせて、組体操を披露してくれました!

一つ一つ迫力があり、とても力強いかっこいい姿を見ることが出来ました☆

 

大技の「ピラミッド」や「ナイアガラ」も大成功です!!

 

頑張った子どもたちに、先生からメダルとプレゼントが渡されました!

最後まで頑張りましたね(^▽^)とても素敵でした☆彡

 

今年度は一家庭二名様までという制限をさせて頂きながら、全クラス参加しての運動会を開催することが出来ました。

開催前には検温、消毒を行い、感染対策を徹底して行いました。

 

運動会を通して子どもたちの、また一つお兄さんお姉さんになった姿を見ることができ、

私たち保育者もとてもうれしく思いました!

保護者の皆様も、ご参加いただき本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール