BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2021.10.23

☆うさぎ組☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保うさぎ組です。

だいぶ寒くなりましたね。子どもたちの洋服も半袖から長袖に変わりました。

でも、外に出ると寒さなど忘れて走ったり遊具で遊んだりと元気いっぱいの子どもたちです!

☆製作

製作では吹き絵に挑戦しました!最初は難しく息を吹くことができていなかった子ども達でしたが慣れてくると「ふー!」と上手に吹いていましたよ。

また、息と一緒に声を出しているお友だちもいて可愛らしかったです。

これから寒さがさらに本格的になってきますが体調に気を付けながら元気に過ごしていきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール