BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2021.10.22

運動会♪

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保です

子どもたちが楽しみにしていた運動会がありました

  

コロナ感染予防と保護者の方も一緒にというところで

大変悩みましたが今年度は子どもたちと職員だけのミニ運動会という形で

開催しました 来年度はみんなで楽しめることを信じて・・

外はあいにくの雨でしたが元気いっぱい

はじめの言葉では「エイエイオウ!」の掛け声もあがり

全員体操では笑顔で身体を動かしていました

  

はじめの競技は全員参加の大玉送り

0歳児クラスのお友だちも含め、気持ちを合わせ、大玉にタッチしたり

転がしたりとがんばりました

☆トンネルやお山をこえて、おべんとうバスに乗って出発です!

 

☆一本橋やお山、階段をにぼって、りすさんにおやつを届けに行きますよ

  

☆平均台にステップボード渡り、両足とびに、階段を上って大ジャンプ!

お友だちと新幹線に乗ってGOGO!

 

☆ロディを勇ましく乗りこなし、大繩でいろいろな身体の動かし方を見せてくれました

梯子をくぐって大技の鉄棒!ぶたのまる焼きや足抜き回りなど自分の得意技で決めました

  

頑張ったみんなに金メダルです

   

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール