BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2021.10.06

ほし組 スポーツフェスティバル

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋です。

3歳ほし組のスポーツフェスティバルの様子を紹介します。

今年のテーマは ♯キラキラかがやけひびきスマイル

です!!

今年のスポーツフェスティバルは3、4、5歳のみ3日間に分けて開催することになりました。

一日目

ほし組の競技、かけっこです。

よーい、どん!!!

こちらは、障がい走の様子です!

子どもたちはお父さんお母さんからの応援を受けて一生懸命走りました!

続いては、ダンス「チキチキバンバン」

音楽に合わせて身体を動かし、みんなノリノリ!!

最後の競技は親子玉入れです。

お家の方と一緒に参加できて、みんなにこにこ笑顔!!

お家の方と協力をして沢山の玉を入れました!

最後まで笑顔いっぱいのスポーツフェスティバルになりました。

明日は4歳、そら組の様子を紹介します。

お楽しみに!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール