BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2021.10.04

きりん組お楽しみ遠足

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

今日はきりん組のみんなでお楽しみ遠足に行きましたよ

 

小黒公園へ出発進行!!!

 

公園に着いたらひとまず休憩

 

お茶と朝おやつをいただきまーす

 

今日はお楽しみ遠足なのでみんなでフィールドビンゴをしました。

どれどれ。なにを探せばいいのかな~?

 

 

 

あったよ!!!これかなぁ?

 

 

みーつけたー!ねこじゃらし

 

みーつけたー どんぐり!!

 

全部みつけてシールを貼ってもらったら、カードがピカピカになりました。

 

最後はみんなお待ちかねのお弁当です。

 

大きなお口でパクパク

あっという間に全部食べちゃいました!

 

きりん組で過ごすのもあと半年。楽しい思い出が一つできましたね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール