BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2021.09.21

お月見会と9月うまれのお誕生日会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

 

今日はきりん組のみんなでお月見会のお団子作りをしました。

 

美味しそうだねなどお話をしながら作りました。

 

 

順番に並べていきます。きれいに並んでいますね。

 

お月見団子とすすきを見ながらお話を聞きます。

 

うさぎ組さんもすすきを触って楽しそう

 

そして今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会もありました!

みんなで3歳のお誕生日をお祝いしました。

 

給食はうさぎのカレーでしたよ。みんなどこから食べようか…迷ってしまいます。

とても楽しい一日でしたね。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール