BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2021.10.01

9月のお誕生会♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

 

今週は9月のお誕生日会がありました!

9月生まれのお友だちはきりん組さんのお友だち1名です。

お友だちにお誕生日の冠をかぶせてもらったり、

ケーキのろうそくを消したりして、みんなでお祝いをしました(*^^*)

きりん組さんはもう3歳になるので、ろうそくの火は3つです!

誕生日カードのプレゼントももらいました♪

大きくなった手形や可愛らしいカードに夢中の様子です(^^)

先生からの出し物は『へんしん忍者』のペープサート!

どんどん変身していく様子に子どもたちも釘付けでした(^^♪

今月のお誕生日ケーキは『フルーツのロールケーキ』です!

とっても美味しいケーキに子どもたちも夢中で食べていました( *´艸`)

ひよこ組さんもケーキが食べられるようになり、みんな大きな口を開けて

もぐもぐ食べていました(^^♪

調理の先生、いつも美味しいケーキをありがとう~‼

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール