BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2021.09.30

つきぐみ お散歩

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

涼しい日が増えてきたのでお天気の良い日はみんなでお散歩に出掛けています。

今月はお散歩の様子を紹介します。

電車に興味津々な子どもたち。電車が来るたび飛び跳ねて大喜びです!

お散歩先で虫を見つけては「虫いたよー!」と声をかけ合い興味津々で見ています。

お友達と隣同士で座れてうれしいね♪

猫じゃらしも見つけたよ~!

お茶を飲んでひとやすみ。お外で飲むお茶はいつもよりも美味しいみたいでほとんどの子がおかわりをしています!

これからも秋の自然に触れながらたくさんお散歩しようね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール