BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2021.08.27

ボディーペインティング 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋です。

今週も暑い日が続きましたね。

にじ組とそら組では、ボディーペインティングを行いました。

その様子をお伝えしていきたいと思います。

「何色の絵の具にしようかな?」

手のひらに絵の具をぬっていきます。

「それー!!」

大きな画用紙に絵の具をつけていきます。

お友だち同士で協力し合って、両手に絵の具をつける子も・・・

「筆を使って何を描こうかな~?」

手や指、筆を使ってカラフルに描いています。

みんなで協力し合い、楽しみながら素敵な作品を完成させることができました。

廊下に掲示してありますので、ぜひご覧ください。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール