BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2021.07.31

はな組 7月の様子

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますね。

気温が高い日は熱中症を考慮し、室内遊びを楽しんでいます。

今月は、はな組さんが大好きなボール遊びの様子を紹介したいと思います♪

ボールを出すと、「きゃー!」と大喜びのはな組さん。

両手にボールを持ったり、お腹に入れてみたりと楽しそうです。

ボールを並べるのも楽しいね☆

 

 

続いては、おばけ登場!?みんなお化けに向かってボールを投げています。

前に投げる動作も上手になってきましたね♩

「おばけいるね!」「ボールあたった!」と大喜びです♪

 

こちらは頭にボールを乗せて・・・

「ミッキー!」「みてみて~」と子どもたち。

想像力豊かなはな組さんです♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、引き続き熱中症などに気を付けながら

楽しく過ごしていきたいと思います!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール