BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2021.07.26

プール開き

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき水元です。

今日はプール開きの会がありました。

 

今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、水遊びを思い切り楽しみたいと思います。

 

プールに入ることはできませんが、プールを使った水遊びの活動を行い、暑い夏を乗り越えていきたいですね。

 

 

小さなプールを見て、みんなニコニコ笑顔♪

 

 

水遊びのお約束事を真剣に聞いています。

 

 

その後は、水遊びの前に行う「Let's ディズニー体操」の見本を見ながら、一緒に手を動かしたり、

先生の真似をして動く姿が見られました!

 

 

みんな上手に体操を踊ることが出来ましたよ♪

 

これからの水遊びが楽しみですね!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール