BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2021.07.21

☆こあら組☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園武蔵野西久保こあらぐみです。

梅雨が明け、セミの鳴き声が聞こえてきましたね。子どもたちは元気よく戸外や室内で身体を動かして楽しんでいます。

最近は、暑さ指数が高く室内での活動が増えてきて机上で遊ぶことに夢中な子どもたちです。

 

マスの中にシール貼りを楽しむ子どもたち。様々なシールを見たり、貼ったりして楽しんでいますよ。

 

ビーズを通す紐通しではとても集中してとても長く繋げると、満足そうな表情を浮かべていましたよ。

 

絵描きではお友だちと描いたり、クレヨン・色鉛筆・水性ペンなど様々なもので描いて違いを楽しんだりする姿もありました。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール