BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.07.16

ぱんだぐみ 7月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです!

暑い日が続きますが、今月も子ども達の様子をお届けしていきます!

戸外では、自然探しや鬼ごっこを楽しんでいます♪

 

待ちに待った水遊び、プール遊びが始まりました♪

水車を重ねて水が跳ねる様子を楽しんでいます♪

プールでは、バタ足や洗濯機をして水の流れを楽しみました!

 

 

製作では花火、アイスクリームを作りました! 

はじき絵やマーブリングで色が変わる様子を楽しんでいます!

 

 

7月生まれのお友だちです♪

5歳になったことを喜んでいました♪

来月も子ども達の様子をお届けするのでお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール