BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2021.07.03

そら組 どろあそび

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は4歳児そら組の様子をお伝えします。

 

初めてのどろあそび!みんな大興奮で穴を掘ったり、バケツに水を汲んで山から水を流して遊びました!!

始めは水を沢山くむことを楽しんでいたのですが、

 

山から水が流れる様子や、トンネルから水が出てくる様子を見て大喜び!泥になった砂の感触を沢山楽しんでいました(*^^*)

 

 

 

汚れてもいい服装を用意してもらったのでみんな思い切り泥だらけになって遊びました♪

 

 

 

とても楽しかったようで「まだ帰りたくない!!」と言っていたそら組さんでした☁

 

来週もいろんなことをしてあそぼうね。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール