BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 市が尾 2021.06.25

6月お誕生会♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき市が尾です。

 

今日は6月のお誕生会をしました(^^)/

今月の誕生児は、きりん組のお友だちが1名!

お友だちに冠をかぶせてもらい…

ケーキのプレゼントをもらってお祝いしてもらいました(^^♪

誕生日カードのプレゼントでは、とっても嬉しそうに笑って自分の手形や笑顔の

写真を見ていました!

きりん組さんの手形は大きいね~(^^)

カードのプレゼントの後は、みんなからのお歌のプレゼント☆

うさぎ組さんのお友だちが先生たちと一緒に手を叩きながら、

「たんたんたんたんたんじょうび~♪」と笑顔で歌ってくれました!

先生からの出し物は「なーんだなんだ」と虫めがねを使って大きくなった

身近な物を当てるクイズ!

「アイスだよ!」「ケーキだよ!」と子どもたちも盛り上がっていました(*^^*)

午後おやつは『あじさいのお誕生日ケーキ』

見た目がとっても可愛いあじさいケーキ!みんなでモグモグ美味しいね(´艸`*)

ひよこ組さんも初めてのお誕生日ケーキにビックリ‼

クリームをつんつんしながら食べていました(*^^*)

6月のお誕生日のお友だち、おめでとうございます♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール