BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2021.06.21

つぼみ組 6月の様子②

ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀つぼみ組です。

 

 

雨が続きなかなかお散歩にも行けないので最近はお部屋に坂道クッションを出して遊んでいます。

 

 

最初はうまく坂道を登れなかったり、怖くて近づかない子ども達でしたが坂道でボールをコロコロさせたり

 

 

先生たちと一緒に登る事でだんだん坂道への恐怖心が無くなり今では自らハイハイで登り下りを楽しんでいます。

 

 

名前を呼ぶとニコニコ嬉しそうに全速力でハイハイをして来てくれます。

 

 

一人で立ち一歩前へ歩けた姿も見ることができ、ますますみんなと毎日過ごしていけることが嬉しく、楽しみになりました。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール